2011年3月9日水曜日

作品情報4<万田邦敏クラス>


万田邦敏クラス 映像5作品

『クーポンもついてくるお得な映画』(高橋駿) 劇映画/35
開かない自動扉!ひとりでに動き出すワイングラス!主人公の田中君に襲いかかる超常現象の数々!
でも、愚かで頓馬な田中君は気づけない。
自らが起こす狂気の沙汰を……。


『ワルダクミ』(八木下雄介・松本華奈) 劇映画/69
山田信子は自分の体を売っている。色島弥太郎はイラついている。寺田は企んでいる。赤城はそれを笑っている。順次はそしてバイクのエンジンをかける。何かと何かがぶつかって。誰かが誰かを殺す。しかしあまり何も変わらない。ただ信子は、少しずつ変わり始める。


『どうやら神様は僕が嫌いなようなので』(北村俊樹) 劇映画/45
小野夏之助は映画サークルでシナリオを書いている。夏休み。卒業前の最後の映画制作の脚本が上手く書けない。暑いし、どうやら年末に地球は滅びるらしい。遣る瀬ない。でもやる気もないし、好きだった後輩の女の子は別の男の子供を身篭っているらしい。色々あってクランクイン当日。どうする? 何かする? 夏之助。

『落第生』(吉田譲) 劇映画/27
うだつの上がらない大学生の話。






『贖愛』(三條陸・平林沙知子・佐藤和広・小川修) 劇映画/57
ハウスキーパーである森下栄子は、作家・川野伸幸の家の担当となる。二人はやがて恋仲になるも、ある日突然川野は失踪する。その後、栄子の妊娠が判明し、栄子は川野の行方を探すことにする。なぜ川野は栄子の前から姿を消したのか。川野の失踪と過去の事件が交錯する中、栄子は……。


0 件のコメント:

コメントを投稿